そーきちです
今日はバレンタイン
若かりしころはドキドキだったバレンタインもこんな年になるといただくまで忘れている。。。
今年は当日が休日にあたるため1日早くいただきました

チョコチョコチョコ
男としては義理でもうれしいもの
みなさんありがと。。。深謝
お返しは期待しないでね
隠す…
そーきちです
以前友人から聞いて初めて知ったことば

香箱座り
香箱を組む・・・猫が前足を内側に折り曲げて座っているいるさま
優雅な言葉ですね
しかし、だんだん時間がたつと・・・

香箱 くずれ

すでに香箱では。。

ごろーん
リラックスしてるのでしょう。。。
隠す…
そーきちです
あびっこの大好物が届いた
届くやいなやにおいをかぎつける

いちごを食べる

いちごなめる?
画像が乱れるほど夢中で食べる
Comments