アーカイブ
投稿者のアーカイブ
2009 年 1 月 24 日
コメントはありません
出張でもないのにホテルに泊まってみた
2009 年 1 月 24 日
コメント 2 件
そーきちです
明日の出社が早いという理由にならない理由をつけて、会社近くのホテルに泊まってみた
普通のビジネスマンなら通常の出社時間
しかし、わたしの普段の出社時間から2時間以上もはやい。そして絶対に遅刻できない大事な仕事。 ピンチ w(゚o゚)w
ピンチな状況下におかれた私は迷いつつもパートナーに相談、了承をとりつける
この時すでに帰宅後まもなくの宿泊予定当日、午前1時
ネットで探すが当日の予約が取れるはずもなく。。。
こんな夜中に電話したくないなと思いつつ電話で予約
あーあ なにやってんだろ。。。
モブログ テスト!
2009 年 1 月 21 日
コメントはありません






Comments