ホーム > たべあるき > 今夜はゆっくり島時間

今夜はゆっくり島時間

そーきちです

パートナーの父母の話を聞き、今日は沖縄料理!と意気込んで食べに行ってきた

オリオンビールとシークワーサージュースで乾杯!  (そーきちは運転があるので。。。)

オリオンビールと島らっきょう

オリオンビールと島らっきょう


オリオンビールのお供 島らっきょうはパートナーの大好物

ラフティー

ラフティー


私の好物 ラフティー うまし!

島豆腐のサラダ

島豆腐のサラダ


定番 ゴーヤチャンプルー

定番 ゴーヤチャンプルー


そーきそば(半分サイズ)

そーきそば(半分サイズ)


うまし、うましというて食う パートナー

しめはブルーシールアイスで

しめはブルーシールアイスで


右はベニイモ味
左は コーヒーゼリーの黒蜜がけバニラアイス添え。。
この黒蜜たまりません!

店内こんな感じ

店内こんな感じ


見ているだけで行きたくなる。。。

見ているだけで行きたくなる。。。

店内は三線を弾くおじさんがいたり
沖縄の映像が流れており
ゆるゆるな島時間を過ごすことができました
ごちそうさまでした

やっぱりメタボ脱却はむずかしい

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 4 月 27 日 08:29 | #1

    いい感じのお店だね~。
    島らっきょって食べたことないな~。おいしそう!
    年とったら沖縄に永住したいね~。

  2. sohkichi
    2009 年 4 月 28 日 00:41 | #2

    >ノンさん
    かなーり寂れたところにあるのにその店だけ満席。。
    いい感じの店なのです

    年取る前に
    セミリタイアで
    移住かな

  1. トラックバックはまだありません。