ホーム > たわごと > 初!ジェルネイル

初!ジェルネイル

GW、特に予定もないまま数日が過ぎてしまい、

何かすることがないか悩んでいたとき、思いついたのがジェルネイル。

PCを使う仕事なので、たまにマニくキュアを塗ってみてもすぐにとれてしまうし、

最近は爪ももろくなって、すぐにかけるicon_cry.gif

3週間もちます、とはなんとも心強いshine.gif

自爪がかけたばかりなので、短めなのが残念だけど、

3週間後、爪も少しのびているだろうし、次はもう少し見た目もよくなるかな。。。

image318

image343

カテゴリー: たわごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 5 月 4 日 21:56 | #1

    めちゃかわいいね~♡
    ジェルネイルって普通のネイルと違うの?
    指が汚いからこんなの似合わないけど、やってみたい。。。

  2. akanesasu
    2009 年 5 月 4 日 22:02 | #2

    ノンちゃん

    ジェルを塗って、マシンに入れて2分くらい乾かし(?)て、
    ラメでグラデつけて、ジェル塗ってまた乾かして、
    アートして、ジェル塗って、乾かしてって感じで
    甘皮ケア含めて90分ちょっとかかったよ。
    普通の生活をしていれば、特別なケアなしで3週間もつんだって!
    楽チンだし、つやつやだし、病み付きになりそうよ^^b
    ぜひぜひノンちゃんもやってみて♪

  1. トラックバックはまだありません。