ホーム > たわごと > ボヤッキー?

ボヤッキー?

そーきちです

先日仕事をしていてメガネがずれてきたので直そうとすると。。。
ポロンっとレンズが落ちた

一瞬何が起きたかわからない

慌ててレンズを拾い、小さいネジを爪でしめて一時復旧!

そんなこんながあり、メガネを買ってきた
この頃買うメガネやさんは 「Zoff
フレームとレンズあわせて ¥5,250 ¥7,350 ¥9,450の3タイプがある
昔はメガネってもっと高かったような。。。

今回も「Zoff」さんで購入!
いろいろ眺めてかけて、眺めてかけてを繰り返し
女性店員さんに「似合いますよ~」と声をかけられ選んだのがこちら

にゅう メガネ!

にゅう メガネ!

かえってパートナーに見せると。。。

 

 

 

ボヤッキーに似てるっ

。。。?

 

ヤッターマンとかに出てくる
「全国20万人の女子大生のみなさ~ん」と叫ぶあのキャラクター

結構落ち込んだ
でも、自分では気に入ってるからいいんだ

カテゴリー: たわごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. カレイロ
    2009 年 5 月 14 日 01:38 | #1

    「全国20万人の・・・」
    ではなく、

    「じぇんこくぅ~・・・」
    だと思います!!

    そこのニュアンスは譲れないっっ(笑

  2. fudousanyadesu
    2009 年 5 月 14 日 21:12 | #2

    いいねぇ・・
    じぇ~んこく20万人の
    女子大しぇいのみなしゃ~ん・・だったよ。
    うん。。確かに。

  3. sohkichi
    2009 年 5 月 15 日 01:27 | #3

    >幸さん
    もうほとんどのヒーロー・悪役が年下になっちまった

    何のプレッシャーもないあの頃にもどりたい。。

  4. sohkichi
    2009 年 5 月 15 日 01:34 | #4

    >カレイロ氏 >fudousanyadesu氏
    「タツノコプロ」アニメ好きとして恥ずかしい発言でした。。。
    お詫びして訂正いたいます

     「じぇんこくぅ~の20万人の女子大生のみなさ~ん」

    さて、あの頃は女子高生ではなく女子大生でしたね。。
    大人になるのが早まったのでしょうか。。。

  5. 最寄は飯田橋
    2009 年 5 月 15 日 01:46 | #5

    タイムボカンシリーズはすごいよ・・
    ゼンダマン、オタスケマンまで記憶があるな
    あとはもうたまーにしか見てなかった。。
    部活はじまったからかな。。

    それにしてもボヤッキー偉大だな。。
    みんなよく拾うよ・・笑

コメントページ
  1. トラックバックはまだありません。