ホーム > たわごと, 気になるものごと > Yahoo! PR企画 月刊チャージャー知ってる?

Yahoo! PR企画 月刊チャージャー知ってる?

そーきちです

私が月一楽しみにしているサイトがある
Yahoo! の PR企画?月間チャージャー

Yahoo!のトップページや検索後のページからいける
皆さんは知ってました?

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/

毎月、月初めに公開される20代・30代サラリーマン(男性向け?)向けWebマガジン
これが結構読ませるんです!

私のお薦め記事は。。。
覆面座談会」 第29回 放射線技師の「・・・  ← これ以降はリンク先で見てね

いつも変なかぶりものかぶってぶっちゃけトークしてます

もうひとつ、こちらはためになった記事
【調査】まずは疑って係!/東京都副知事・猪瀬直樹さんに聞いてみました
高速道路、結局どんどん造るんですね?

なっとく!

ちなみに男性向けだろうな。。という写真ありのコラムもあるよ


Webマガジン 月刊チャージャー

また、月刊チャージャーについてのページでは 

引用
また、ブログや2ちゃんねるなどへ書き込まれる読者の皆様のご意見を、スタッフ一同励みとして必死の思いで探しまくって拝見させていただいてます。これからも、どしどしブログや掲示板で好き放題厳しいご意見下さいますよう何卒宜しくお願い致します。

 と記載があります

なので一言。。
もうちょっとバックナンバーの記事を探し出しやすくしてほしいな。。
ちょっと探しにくい 検索もないし。。。

よろ~


いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。