ホーム > たべあるき > そうだ、九十九里へ行こう

そうだ、九十九里へ行こう

母と妹、私たち夫婦の4人で九十九里へGO。

お目当ては網焼き。

はまぐり、エビに、イカにサザエ。

Image406

 

Image407

 

Image409

 

食べた食べた、たらふく食べた。

期待以上のお味に全員がご満悦♪

 

みんなのお腹がぱんぱんになったお次は、ビーチをブラブラすることに。

Image421

 

曇り日だけど、紫外線は強そう^^;

 

見渡すと1件だけ繁盛している海の家がある!

しかも、なんとスタッフがイケメンぞろい。

Image428

 

オープンしたてということで、バーベキューをフリーで振舞ってくれました\(^^)/

 

久しぶりに来た九十九里。

夏本番と言うには少し早い気温だったので、激込みでもないし、

海風は心地いいし。

 

最高に贅沢な時間を過ごせた気がします。

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 7 月 13 日 07:45 | #1

    今回の旅の満足度は150%♪♪♪
    興味深く、おいしく、楽しい旅となりました。
    いろいろありがとね~♡

  2. akanesasu
    2009 年 7 月 16 日 00:35 | #2

    ノンちゃん
    本当に満足度高かったね^^b
    こちらこそありがと!
    またおいで♪

  1. トラックバックはまだありません。