ホーム > たわごと > こんなところで仕事してます

こんなところで仕事してます

そーきちです

素晴らしい眺め

素晴らしい眺め

オフィスからの眺め。。。

とはいかず
とあるホテルに入っている漫画喫茶からの眺め

こんな景色の中、毎日仕事できたらいいアイディアが浮かぶのではないか

今のビジネスホテルには漫画喫茶(インターネット付き)が入ってるんですね
休みだというのに、まんが読まず、たまってた仕事しちゃいました

使い慣れないノートパソコンに閉口しながら・・・
 
 
便利な世の中
インターネットに接続されたPC一台と携帯電話さえあれば
どこでも仕事ができる

現代の便利ツールを使用して、時間を有効活用するように心がければ
自分の仕事以外の時間を増やすことができる!

自分の時間を、自分たちの時間を大切に!

カテゴリー: たわごと タグ: , ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. カレイロ
    2009 年 8 月 27 日 01:35 | #1

    すっげぇ~景色、どこの海だろー?九十九里かなぁ?
    休日満喫できましたね、マン喫だ・け・に。。。

  2. sohkichi
    2009 年 8 月 27 日 15:02 | #2

    >カレイロ氏
    さてどこでしょう??

    高層ホテルからの眺めなのです
    ちょー久々にマン喫行ってカルチャーショックを受けた

    満喫したさ。。マン喫で。。。(笑

  3. 2009 年 8 月 27 日 22:20 | #3

    本当だな.
    自分の時間,,自分たちの時間は
    大切にしないとな・・
    それは日々すごく感じるよ
    取り戻せないからな・・時間だけは..

  4. sohkichi
    2009 年 8 月 28 日 01:00 | #4

    >mama0777氏

    便利ツール使ってちょっと空いた時間に
    久々にマンガでも。。。
    と思ったのですが

    だめでした
    目の前にPCがあると。。。(笑

  1. トラックバックはまだありません。