ホーム > モルディブ, 気になるものごと > X BRAND Yahoo! モルディブ特集

X BRAND Yahoo! モルディブ特集

そーきちです

Yahoo!の人気記事が集結の特集「X BRAND

そこに「恋人と楽しむなら、モルディブでしょ?賛同したあなたは必見です。」なる特集を発見!

恋人と愛を確かめ合う楽園へ モルディブで甘~くとろける というキャッチコピー。。。
 
 
Love気運を高める2つの島をご紹介!?

ここで1つっこみ!
恋人どうし。。。
当然若い → 収入高い人ばかりではない → 金がない → こんな高いリゾートいけない!!

紹介されているリゾートは
「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」
もうひとつは「ザ・ビーチハウス・アット・マナファル」

どちらも高級リゾート
モルディブはこんなラグジュアリーな雰囲気な島ばかりではないと声を大にして言いたい!
もっとアットホームでお値打ちなリゾートもあると叫びたい!!
 
ほとんどの島が部屋の窓開けて数秒でビーチへ
濡れたままベランダで、足の砂落として部屋の中へ
気のいいスタッフ
リラックス気分の外国人ゲスト
ストレスなんてすっ飛ぶ空間です
 

  
若い諸君!!ちょっと背伸びをすればモルディブも手が届くのだ!
 
 
さすがにグアムやサイパンのレベルではないけどね。。。


 
 
モルディブって写真見ているだけで、安らぎます
頑張って仕事してまた行こうと思う今日この頃でした。。。
 
 
その日までにお腹ひっこめとかないと。。。
 
 
 


いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 9 月 17 日 00:55 | #1

    そーきち君、、
    モルディブかぁ・・
    出会った頃から聞いているから
    もう相当行ってるな?
    羨ましいね。。
    写真を見ると行きたくなる気持ちはわかる気がする・・
    そういや昔海がきれいだと言ってペナンに行ったけど
    全てが散々だった覚えがあるなぁ・・。
    年に2,3回でいいから行きたいときに気兼ね無しに
    行ける金銭的余裕と気持ちの余裕をもてるようになりたいもんだね・・ならなきゃいかんね。。

  2. sohkichi
    2009 年 9 月 17 日 02:04 | #2

    >mama0777氏

    そうです!金銭的・時間的余裕を掴み取らねばなりません!!

    がんばっっときます!
    そして、モルディブ再訪します

  1. トラックバックはまだありません。