ホーム > ニュース > ブログデザイン変更しました

ブログデザイン変更しました

そーきちです

ほんと久しぶりにブログのデザイン変更しました

そんなのかんけーねー

俺にはかんけーねー

 

「黒バック」から「白バック」へ
 
 
先日ある方から

「そーきちのブログはわかりにくい、むずかしい」

と言われたのがきっかけ

老若男女問わず見やすくわかりやすいブログにしようとこのデザインにしました


前より見やすく、わかりやすくなってますか?
作り手の自己満足になってなければいいけど

カテゴリー: ニュース タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2010 年 1 月 18 日 20:29 | #1

    デザインいいじゃん!
    見やすいよ
    目に優しい・・笑

  2. sohkichi
    2010 年 1 月 20 日 12:28 | #2

    @mama0777 さん

    おほめの言葉ありがとうございます!
    もう少し更新頻度上げないと。。。です

  1. トラックバックはまだありません。