ホーム > たわごと > サイト作成の手伝いをしてみた

サイト作成の手伝いをしてみた

そーきちです

ここ数週間かけて知り合いのサイト作成の手伝いをしてみた

so
以前からHP作成のお手伝いしている会社さんの3番目のサイト
オフィス・事務所などの事業用不動産賃貸


私が担当したのはデザイン・コーディング・内部SEO対策等々。。。
検索システムやデータベースは他社さんが担当していて
システムとの連携やらなんやかんや。。

海外ではメジャーなPython(パイソン)と呼ばれる言語を仕様している
プログラミング言語はあまり詳しくはないのでよくわからないが、Googleと相性がいいなんてうわさで、今後日本でも普及するだろうとのこと

いつものことではあるが全く仕事とは別のことなので
当たり前だけど仕事外の時間を使っての作業
けっこうしんどかった。。。

しかし、充実感が残っている
このサイトが多くの方に活用され、喜ばれることを願っています。
東京近郊でオフィスお探しの方はぜひ

連絡先はこのページのどこかを探してね
※ 画像はちょっといじってあります

カテゴリー: たわごと タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。