ホーム > バリ島 > チェックインした後は・・

チェックインした後は・・

ホテルへチェックインした後は、今日の残りの時間を残さず楽しみます♪

部屋の撮影もそこそこに荷解きをし、あたかも自分の部屋のようにくつろいで。

pb130700pb130704

 

 

 

                                                                                                         

                                                              

pb130707pb130708

 

 

 

 

奥がトイレで、手前はシャワーブース                       このバスタブ、かなり大きいです

 

落ち着いたところで、いざ晩御飯!!

ホテルを出てすぐのところにロコカフェというお店があると聞いていたので、とりあえずそこで。

ナシゴレン、ミーゴレン、バリコピ、ピサンゴレンを頼んでみました。

スタッフの方が東京に支店があると教えてくれたので、今度行ってみようかな。

pb140773pb140775

 

 

 

 

店内にはバリ猫やカエルの置物、バリらしい雑貨がお土産として売られています。

 

お腹を満たし、ホテルへ戻る時、プールで泳いでいる人たちを発見!

そういえば、ここのホテルはプール24時間使用可能ということだったと思い出し、

急いで水着に着替えてプールへGO!

ちょうど満月だったので、月明りの中で最高に贅沢な時間を満喫できました。

pb140789

↑見えにくいけど、月と飛行機雲。

pb130698

さあ、明日は何をして過ごそう。

カテゴリー: バリ島 タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 3 月 16 日 21:32 | #1

    ロコカフェ行ったんだね。
    うちらは外で食べたから店内の雰囲気あまり覚えてないんだけど、いい感じだね。
    夜のプール、泳ぎたかったけど勇気がなくて泳げなかった。
    泳いでおけばよかったな~。

    • akanesasu
      2009 年 3 月 17 日 00:53 | #2

      ロコカフェ行ったよ~!
      美味しかった♪
      夜のプール、泳がなかったの?
      泳いでいるとちらほら泳ぎに来る人がいたよ。
      次回はぜひ泳いでみて。
      最高に気持ちいいから!!

  1. トラックバックはまだありません。