ホーム > たわごと, 気になるものごと > 人生初! 号外もらってみた

人生初! 号外もらってみた

そーきちです

この頃仕事で都内各所をうろうろすることが多くなりました
そんな折渋谷駅で号外を配っていた

よく大きなニュースが出た時号外を配っている映像がテレビで流れる
こういうものなんだと冷静に分析しながら 人生初!号外をもらってみた

(ちなみに会社のお偉いさんと同行していたが
お偉いさんを待たせて群がってもらった。。。お偉いさん申し訳ありません)

ごうがいごうがーい

ごうがいごうがーい

メジャーリーグ イチローが通算3086安打を放ち
日本プロ野球通算安打記録を更新したという内容

イチローおめでとう!!

イチローおめでとう!!

イチロー選手おめでとうございます
「努力」 「才能」 「運」の賜物ですね
私も努力の部分だけであれば見習える。。がんばろう

通常の新聞よりも薄いんだろうなと想像はしていたが
1枚だった。。。

広告もよく考えられている
イチロー出演のキリンビールの広告

広告

広告


NIPPON ICHIBAN!!
イチロー いちばん!!!

カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 最寄は飯田橋
    2009 年 4 月 19 日 21:07 | #1

    仕事柄俺も東京中出没してるなぁ・・
    号外は結構もらってる覚えがある
    でも色々だよなぁ。。
    イチローで号外
    ノーベル賞で号外
    あとはぁWBCで号外
    ミサイル発射で号外・・

    どんな基準で号外を出すのかね?
    幅ありすぎるし。

    まぁたいした基準はない気がするけど。。

    暗いのはいやね。。明るい号外だけもらいたいもんだよ。

  2. sohkichi
    2009 年 4 月 20 日 12:48 | #2

    けっこう号外って出てるんですね
    人生初だったので、年甲斐もなくはしゃいじゃいました。。。

  1. トラックバックはまだありません。