ホーム > たべあるき > 肉肉肉 すきやき~ 柿安編

肉肉肉 すきやき~ 柿安編

そーきちです

先日、すきやき食べました
外で食べるすきやきはちょっとちがう

今回は 柿安 さん

柿みっつ

柿みっつ

もー待ちきれません

でもでも、まずはサラダ 「かつおのたたき」

うまし かつお

うまし かつお

うまいっ!
しかししかし、これで腹を満たすわけにはいきません

メインは肉!すきやきです
私はしゃぶしゃぶにはあまり興味がなく、牛肉といえば「すきやき」
(または。。。牛丼ね)

じゃーん

じゃーん

まってました!!
最初はお店の方が作ってくれます
うましです!

タマゴと大根おろしで食べる
野菜も食べる

やっぱりたまご

やっぱりたまご

あまじょっぱい割下に目がない。。
割下のまざったタマゴをご飯にかける
しあわせ~

あまりのおいしさに お肉のおかわり!までして
ごちそうさまでした

メタボ脱却はむすかしいですね。。。

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. カレイロ
    2009 年 4 月 24 日 02:27 | #1

    うわぁすげぇうまそぉかつおぉたたきぃたまねぎぃにくぅたまごぉ
    ・・・

    5週勝ち残ったら連れてってクダサイ☆

  2. sohkichi
    2009 年 4 月 25 日 00:56 | #2

    >カレイロ氏
    5週勝ち抜いちゃうと「遠い存在」になっちゃうからな。。。

    いやいやぜひ食べに行こう!!

  1. トラックバックはまだありません。