ホーム > たわごと, 気になるものごと > LINDBERG 期間限定再結成

LINDBERG 期間限定再結成

そーきちです

今日LINDBERGの期間限定再結成を知りました。。。
若かりしころ好きだったアーティスト

帰宅してちらっとつけた「僕らの音楽」で久々に聞きました
聞き入りました。。。あの頃の出来事やら思い出やらがフラッシュバックしたりして。。。

http://blog.livedoor.jp/flight_lindberg/
          最新情報は ↑↑↑

あの頃、少ないお小遣いでCD買ったりしてました
青春の1ページです

 

「Believe in Love 夜はかならず新しい朝をつれてくる。。。」

 

辛いときに元気付けてもらった
そして、10数年の時を経た今日、仕事でへとへとになった私を励ましてくれている

私はおっさんになってしまったけど
メンバーの皆さんはあの頃と変わってないように見えました

結成20周年とのこと
期間限定といわずもっと長く続けてほしいな

カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。