ホーム > たべあるき > 南の島からいらっしゃい 西表島パイナップル

南の島からいらっしゃい 西表島パイナップル

そーきちです

沖縄・石垣・西表に旅行に行っていたパートナー父母からの贈り物

西表島からいらっしゃい!

西表島からいらっしゃい!

南国の甘い香りに誘われて悪ガキちゃんもやってくる!
あびっこ襲来~

あまーい香り

あまーい香り

スナックパインと呼ばれる簡単に切れて
芯までたべられる種類

説明書つき

説明書つき

一番色のよくなっているものをきってみる

うまそー

うまそー

うまそーあまそー

やわらかくあまーい
まるまる一個二人でたいらげました。。。
パパさんママさん ごちそうさまでした

沖縄料理をたらふく食べたあとにパイナップル
やっぱりメタボ脱却はむずかしい

あびっこはおあずけ。。。

ふて寝するあびっこ

ふて寝するあびっこ

カテゴリー: たべあるき タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 4 月 27 日 08:27 | #1

    無事帰ってきて安心しました。
    おいしそうなパイン♡アビちゃんもらえなかったのか~。
    むこうでも、朝からたらふく食べてたみたい(笑)
    さらにメタボになって帰ってきてました。
    計画&マイルをありがとうm(__)m

  2. sohkichi
    2009 年 4 月 28 日 00:43 | #2

    >ノンさん
    楽しんでもらえて何よりでした
    そちらにもオミヤがいったのかな??

  3. 12時
    2009 年 4 月 29 日 14:34 | #3

    いろいろと面倒をかけました。おかげで楽しい旅ができました。
    レンタカーに関して。
    石垣では新車を卸してボロクなったら西表や波照間に持っていくと、レンタカー屋のオッサンが言っていました。

  4. sohkichi
    2009 年 4 月 29 日 23:46 | #4

    >12時氏
    初コメントありがとうございます
    楽しい旅になって何よりでした

    パイナップルごちそうさまでした
    うま~でした

    車もリサイクルですね

  1. 2009 年 5 月 8 日 02:19 | #1