ホーム > たわごと, 気になるものごと > 喪黒福造みつけた??

喪黒福造みつけた??

そーきちです

友人から教えてもらったサイト

CR笑ゥせぇるすまん 喪黒福造を探せ!
「日本のスキマに隠れている私をみつけてくださいねぇ。」だって

パチンコの宣伝だと思うけど 金の延べ棒総額500万円争奪!だそう。。
Googleストリートビューで福造を探す

 

教えられてそっこーやってみたよ
私は神戸で発見はしたもののその後のテストでNG けっこうむずかしい!

 
お暇な方は挑戦してみては??
お暇がない方は→バナーにある “試しに探す” を必ず押してね
おもしろいことが起こるよ!
ドーン!!!


いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 最寄は飯田橋
    2009 年 4 月 29 日 02:40 | #1

    フォーッフォッフォッフォッ・・。
    喪黒福造。。個人的に大好きだよ
    CR笑ゥせぇるすまんの宣伝だ・・
    これもまた ドーン!と爆裂台なんだろう・・

    映画 笑ゥせぇるすまんVSドラえもん が見てみたい。
    実写版笑ゥせぇるすまんもいいかな・・

  2. sohkichi
    2009 年 4 月 29 日 13:23 | #2

    >最寄は飯田橋氏
    「試しに探す」やってみました??
    みつかりましたかねぇ~

  1. トラックバックはまだありません。