ホーム > 今日のあびっこ > テレビ好き

テレビ好き

そーきちです

置物のように動かないあびっこ

おきもの

おきもの


あびっこ まるちゃんだよ。。。

お!

お!

近くでテレビみると目が悪くなるよ。。
飼い主ににてテレビ好き


いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 5 月 4 日 22:00 | #1

    まるちゃんがついてる~!(笑)
    うちもまるちゃん好きでいつも見てます♪
    あびっこもまるちゃん好きなのね~。

  2. akanesasu
    2009 年 5 月 4 日 22:04 | #2

    ノンちゃん
    うちのあびっこはまるちゃんも好きだけど、
    どうやらエビちゃんが好きらしい。。。
    エビちゃんがTVに映ると釘付けで見つめてます^^;
    どうやらあびっこ、かなりの面食いみたい。。

  3. sohkichi
    2009 年 5 月 4 日 22:05 | #3

    >ノンちゃん
    じ、実は。。まるちゃんよりモデルの「エビちゃん」の
    ほうがお好みのよう

    ちょー面食いです

    エビちゃんがテレビに出てると食いついてみてる。。。
    誰に似たんだか

  4. sohkichi
    2009 年 5 月 4 日 22:06 | #4

    コメントかぶった~
    はずかしい。。

  1. トラックバックはまだありません。