ホーム > たわごと > コスプレ黄門様

コスプレ黄門様

GW残りわずかなある1日の午後3時。

バーンという音と共に画面に映ったのは葵の御紋。

始まりました、水戸黄門の再放送。

水戸黄門。勧善懲悪の見本のようなストーリーが、子供の頃好きだった。

というわけで、久しぶりに観てみました。

 

本日黄門様ご一行が向かった先は人形浄瑠璃で有名な阿波の国、徳島県。

いつもの黄門様ルックとはちょっと違う、黄門様、すけさん、かくさんの姿がicon_eek.gif

image350

image351

なんだかちょっとりりしくない!?

ご隠居様のコスプレ~!!

と思ったのもつかの間、あっと言う間にいつもの姿に戻ってしまったので、

写真はぶれぶれだけど、なんだか得した気分^^v

 

後はお決まりの

「控え~!ここにおわすお方をどなたと心得る。恐れ多くも先の副将軍水戸光圀候に

あらせられるぞ。皆のもの頭が高い、控えよろぉぉぉぉぉ」とすけさんのきめ台詞。

image353

image3541

 

今回も見事悪人を退治して、新たな国へ旅立って行きました。

めでたしめでたし^^

カテゴリー: たわごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。