ホーム > 気になるものごと > 南の島からいらっしゃい 沖縄T-シャツ

南の島からいらっしゃい 沖縄T-シャツ

そーきちです

南の島からいらっしゃい第2弾!
第一弾は。。。南の島からいらっしゃい 西表島パイナップル

沖縄・石垣・西表に旅行に行っていたパートナー父母からの贈り物
そして第2弾は

表 しぶい!

表 しぶい!

うら いい感じ~

うら いい感じ~

白に紫
日本とも中国のものともとれる 「漢字」デザイン さすが沖縄!

ぐっとちょいすのパパさんママさんありがとうございました

リゾートで着させてもらいま~す
外国人受けよさそうです!

でも。。。なぜ1枚???

カテゴリー: 気になるものごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. カレイロ
    2009 年 5 月 8 日 20:53 | #1

    たぶん二人羽織しろってことだと思いますよ(笑
    ぐっちょいすパパさんママさん♪

  2. 2009 年 5 月 8 日 23:11 | #2

    これ、せいちゃんとおそろいだって(笑)
    男性限定のようですよ?うちも1枚だったから・・・。
    なかなかかわいいTシャツでしょ?
    お土産Tシャツってなかなか着れるデザインがないのにね。
    でっかく「OKINAWA★」とか描かれてたらねぇ・・・・・(汗)

  3. sohkichi
    2009 年 5 月 9 日 01:19 | #3

    >カレイロ氏
    メタボ気味だけど
    二人で着られるかやってみるぜぃ

    のびちゃったら沖縄行って見つけてきてね

  4. sohkichi
    2009 年 5 月 9 日 01:20 | #4

    >ノンさん
    ペアルックだね~ うふふ
    いや~ぐっとちょいすだよね

  1. トラックバックはまだありません。