ホーム > たわごと > ボヤッキー?

ボヤッキー?

そーきちです

先日仕事をしていてメガネがずれてきたので直そうとすると。。。
ポロンっとレンズが落ちた

一瞬何が起きたかわからない

慌ててレンズを拾い、小さいネジを爪でしめて一時復旧!

そんなこんながあり、メガネを買ってきた
この頃買うメガネやさんは 「Zoff
フレームとレンズあわせて ¥5,250 ¥7,350 ¥9,450の3タイプがある
昔はメガネってもっと高かったような。。。

今回も「Zoff」さんで購入!
いろいろ眺めてかけて、眺めてかけてを繰り返し
女性店員さんに「似合いますよ~」と声をかけられ選んだのがこちら

にゅう メガネ!

にゅう メガネ!

かえってパートナーに見せると。。。

 

 

 

ボヤッキーに似てるっ

。。。?

 

ヤッターマンとかに出てくる
「全国20万人の女子大生のみなさ~ん」と叫ぶあのキャラクター

結構落ち込んだ
でも、自分では気に入ってるからいいんだ

カテゴリー: たわごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. sohkichi
    2009 年 5 月 15 日 02:50 | #1

    >最寄は飯田橋氏
    そうですね ボヤッキーは偉大です

    ムテキングはタイムボカンシリーズじゃないんでしたっけ??

  2. fudousanyadesu
    2009 年 5 月 19 日 18:57 | #2

    まだやるか・・笑
    ムテキングはタツノコプロだから影響はかなり受けているが
    シリーズではないんだなぁ。

    シリーズは
    タイムボカン⇒ヤッターマン⇒ゼンダマン⇒オタスケマン⇒
    ヤットデタマン⇒逆転イッパツマン⇒イタダキマン。。。
    これで終わり。
    でもヤットデタマン以降はあまり記憶にないなぁ・・
    東映マンガまつりでも何作かはつかわてたよ。。

  3. sohkichi
    2009 年 5 月 19 日 20:45 | #3

    >fudousanyadesu氏

    ずばり!あなたはおたくでしょう。。。!!

  4. fudousanyadesu
    2009 年 5 月 19 日 21:55 | #4

    1度しか見てないのに記憶から消えないんだよ。。
    実はそれが悩みのひとつでもある。
    忘れていい事なのにな。

    仮面ライダーもストロンガーまではかなり覚えてるぞ・・古っ!

コメントページ
1 2 3 1462
  1. トラックバックはまだありません。