ホーム > たべあるき > Buono! イルギオットーネ

Buono! イルギオットーネ

そーきちです

土曜のランチ
丸の内イタリアンのイルギオットーネに行ってきた

ゆっくりと流れる時間の中
心に響くイタリアンを召し上がれ。  IL GHIOTTONE ホームページより

http://www.ilghiottone.com/home.html

白を基調とした清潔感あふれる店内
それに勝るサービス。。。

男の私が言うのもなんだが。。。イケメンぞろい。。。
すばらしい時間を過ごせました




まずは

冷たい新じゃがのビシソワーズ 桜海老のフリットをうかべて

冷たい新じゃがのビシソワーズ 桜海老のフリットをうかべて

美味しい料理。。。写真はピンボケ。。。残念

おいしいトマトのエスプーマとサーモンといくら 葉野菜とともにサラダ仕立てで

おいしいトマトのエスプーマとサーモンといくら 葉野菜とともにサラダ仕立てで

片面だけ焼いた貝柱とホタテのブディーノ(プリン) えんどう豆のソースで

片面だけ焼いた貝柱とホタテのブディーノ(プリン) えんどう豆のソースで

太刀魚と山菜のスパゲッティーニ カラスミ風味

太刀魚と山菜のスパゲッティーニ カラスミ風味

新たまねぎのジェラートとあつあつのフォアグラコロッケ

新たまねぎのジェラートとあつあつのフォアグラコロッケ

岩手産ハーブ豚

岩手産ハーブ豚

もーおなかいっぱい!
でもでもドルチェはべつばら~

ドルチェ ガトーショコラにジェラート

ドルチェ ガトーショコラにジェラート

そして大好物のティラミス

ティラミス

ティラミス

すべて美味しくだいらげました
Buono!でした

やっぱりメタボ脱却はむずかしい。。。


今回のおまけ。。。
かわいい食器

???って感じ

???って感じ

この「???」スプーンが一番よく撮れてる。。。

カテゴリー: たべあるき タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。