ホーム > たべあるき > 本場インドカレーを食らう SITAR

本場インドカレーを食らう SITAR

そーきちです

今週の日曜の晩ごはんは。。。本場インドカレーやさん
夕方6時ぐらいにいったけど、すでにほぼ満席。。。
カレー・スパイスの香り・インドの音楽・満席の店内の雰囲気が食欲をそそる

ガネーシャがいます

ガネーシャ?がいます

作ってる方はもちろんあちらの方々

手前がナンを焼く釜

手前がナンを焼く釜

飲み物はやっぱりチャイ

真ん中はからーい漬物 げきうまです

真ん中はからーいインドの漬物 げきうまです

今回のオーダーは

3種のカレー・ナン・ライス

3種のカレー・ナン・ライス


左から
シュリンプカレー バターチキンカレー キーマカレー
ナンとクミンライスのセット!
いっぱい食べても飽きさせない
中でもバターチキンがお気に入り~

味もボリュームも文句なし!!
ごちそうさまでした
ぜひまた行きたいカレーやさんです


やっぱりメタボ脱却は。。。できないかも。。。



今回のおまけ
帰りがけにミニストップが目にとまり。。。
ハロハロお持ち帰り~

宇治金時 と ラムネ

宇治金時とラムネ



スーツ新調しなければ。。。

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。