ホーム > たわごと, 気になるものごと > New!コーラ グリーンティー フレーバー

New!コーラ グリーンティー フレーバー

そーきちです

一番好きな飲み物 コーラ
いい大人がはずかしいが
お酒が飲めない私はオレンジジュースかコーラ。。

本当はゼロじゃない普通のコーラが飲みたいけど
これ以上メタボになったら取り返しがつかないのでゼロコーラにしています
お気に入りはペプシネックス!見つけたら買っちゃうのがドクターペッパー。。。

さてさて、先日コンビニで発見した新しいコーラ
「CocaCola plus GreenTea Flaver」カテキン入り

すでに飲み終わった写真・色は普通の色

すでに飲み終わった写真・色は普通の色

コーラのお茶風味?なんじゃそりゃ!?

昨年出ていたペプシホワイトのトラウマがの残りつつも
まあ飲んでみた

うーん普通のゼロコーラと大して変わりない。。
ほんのりGreenTeaの風味がなくもない

でもまたコンビニで見つけたら買っちゃいそう

コーラ好きでお茶好きな方ぜひお試しを!
あんまりいないか

カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 6 月 16 日 22:29 | #1

    こんなの出たんですね~。探してみようっと。
    でもワザワザ何故カテキン・・・。(苦笑)
    色は普通の黒色・・・?なんですよね・・・!?

  2. カレイロ
    2009 年 6 月 16 日 23:53 | #2

    あ~これ気になってたんすよ==
    そのうちこれの空きボトルもそーきちさんの
    席の周りに転がってるんだろうなぁ・・・笑

  3. sohkichi
    2009 年 6 月 17 日 02:46 | #3

    >tomonoさん
    コメントありがとうございます!

    コーラに目がなく。。飲んでからの撮影になってしました
    通常のイロです

  4. sohkichi
    2009 年 6 月 17 日 02:50 | #4

    >カレイロ氏
    誰も掃除してくれないんだよね。。私のデスクの周り。。。
    そのうちボーリングが可能になります!

  1. 2009 年 6 月 21 日 01:53 | #1