ホーム > 気になるものごと > ウラ県民性診断やってみた

ウラ県民性診断やってみた

そーきちです

出身地だけでは語れないウラ県民性診断なるものを発見!
早速やってみた
 

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……愛媛県タイプ

ウラ県民性診断

私の出身は関東。。。
ウラの県民性は愛媛。。。まだいったことありません

「温和で穏やか。学者・文人肌」???
「恋愛は、中予は燃え上がるまで時間がかかります」???

私をご存知の方、私はこんなかんじ↑↑↑なのでしょうか??

ウラの私との相性がいい女性は。。
1位 広島県の女性 タフな精神力を持ってます
2位 香川県の女性 自立志向が強い堅実派
3位 静岡県の女性 おおらかで情熱的で明るい

まぁ すでに締め切ってしまいましたが。。。

カテゴリー: 気になるものごと タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 6 月 29 日 21:10 | #1

    オモテもウラも同じ県民性で
    生粋と出た。。
    なんとも信じがたい。。
    出身地にはどれくらいの期間いたのかな。。
    出生地であることは間違いナインだけどね。。

    他にも名前占い http://www.kengoueda.com/
    とか    
    音楽家占い   http://u-maker.com/134773.html
    なんてのもお客さんから言われてやってみた
    くだらないと思っていたけど
    まぁいろいろあって面白いには面白いよ。

  2. sohkichi
    2009 年 6 月 29 日 21:59 | #2

    mama0777さん
    コメントありがとうございます(^_^)

    占いみたいのあまり信じないほうですが…

    やってみるとはまりますよね

  1. トラックバックはまだありません。