ホーム > たわごと, 気になるものごと > エイプリルフールのお楽しみ eiga.com

エイプリルフールのお楽しみ eiga.com

そーきちです

今年のエイプリルフールは誰かに騙されましたか??

今年も笑わせていただきました > http://eiga.com/
ちなみに去年のエイプリルフール > こちらで確認!

今年のはやりは「3D」ですね クリックすると・・・

今年のはやりは「3D」ですね クリックすると・・・

 
今年もトップページが全部ウソ!
気になる内容は。。。

 

笑いとまらず。。。

笑いとまらず。。。

右クリックで「新しいタブ」や「新しいウィンドウ」で拡大
確認してください

やっぱり、エイプリルフール「ねた」を考える担当部署があるのかな
ここまで手の込んだページを作ってるとなると

そうとしか思えない。。。

カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。