靴磨き

そーきちです

パートナーが玄関から動かない

ぴかぴかの靴たち

ぴかぴかの靴たち

あびっこと一緒に見に行くとなぜか靴磨きをしている

自分のお気に入りスウェードのブーツが毛羽立っているのが気になっていたらしい。。。

あわせて私の分まで艶出しクリームまでつけて磨いてくれたようだ

ぴかぴか!

なんでも会社でもらってきた靴磨きセットが気になっていたらしく
人生初めての靴磨きだそう。。。

お気に入りスウェードブーツも毛羽立ちが収まり、新品みたいとはしゃいでいた
気をよくして私の分まで。。。

ありがたや。。

ながししっぽ

ながししっぽ


俺にはかんけねーな。。。とあびっこ




いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 1 月 26 日 12:28 | #1

    うっそ!靴磨き?あの人が?!
    だからこっち大雪降ったのか~(笑)

    でも、ピカピカの靴で出勤って気持ちがいいね♪
    靴をきれいにしてると、靴がいい方向に導いてくれるって小学校の時の担任が言ってたよ。
    うちも磨いてもらおーっと。

  2. sohkichi
    2009 年 1 月 27 日 00:24 | #2

    こめんとありがと!
    ぜひ、靴は自分でみがいてね。。

  1. トラックバックはまだありません。