ホーム > バリ島 > ガムランの響きに誘われて

ガムランの響きに誘われて

数年前に訪れたバリ島。

ガムランの響きと人々の笑顔が印象的な、心が穏やかになる場所でした。

昼間は暑いので、ひたすらプールサイドで読書したり、
お昼寝したり、気がむくと泳いだり。

dscf0108 dscf0016 

 

涼しくなる夕方からSPAでマッサージをしたり、dscf0061
ダンスを鑑賞したり、美味しいインドネシア料理に舌鼓をうったり。

dscf00212

 

 

 

日ごろは残業ばかりの私たちには、たまにはこういう
何もしない時間が必要みたいです。

昔の旅行の写真を整理していたら、再訪したくなったので、

思わずネットでポチっと予約をしてしまいました。

バリ島を励みに今日も残業夫婦はがんばるのです。

dscf00133 dscf0097

カテゴリー: バリ島 タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 1 月 27 日 21:35 | #1

    バリいいね~♪
    ここはどこのホテルだ?!

    今回のホテルのスパは超オススメだよ!
    しっかり癒されておいでね~。

    • akanesasu
      2009 年 1 月 28 日 00:40 | #2

      のんちゃん
      ここはヌサドゥアのウェスティンだよ。
      プールがかなり気に入った^^
      SPA三昧、楽しんでくるよ!!
      いい情報思い出したら教えてね。

  1. トラックバックはまだありません。