ホーム > 気になるものごと > カレイロ 好きな音楽

カレイロ 好きな音楽

そーきちです

一緒に仕事して数年の同僚
カレイロ

人一倍の仕事をこなしながらも自分の夢を追いかけてる
夢をどっかに置き忘れた私とは対照的な彼。。。

うらやましい

カレイロ ・・・ インディーズで活動中のバンド
同僚だからというひいきではなく私の好きな音楽


 

 

私は聞く音楽もさまざまだし、音楽に詳しいわけでもない

が、彼の楽曲は耳障りがいい
歌詞もおもしろい!

人生で一度もライブにいったことのない私は
初ライブはカレイロにしようかなと画策中。。。

みんなもぜひ聞いてほしい
昼も夜も頑張るカレイロのサイトはこちら
カレイロ公式WEB http://www.kareiro.com/
カレイロ色々 http://blog.yahoo.co.jp/kareirohp

 

ギターでも始めてみようかなと思う今日この頃。。

カテゴリー: 気になるものごと タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。