ホーム > たべあるき > RISTORANTE HiRo CENTRO

RISTORANTE HiRo CENTRO

最近そーきちを放置して友達と食べ歩きに興じすぎていたので、

たまには、ということでそーきちとランチに繰り出すことにしてみました。

イタリアンがいいというそーきちのために選んだのがRISTORANTE HiRo CENTRO

丸ビルの35階にあるので、東京駅や皇居などが見渡せる、景色がとてもいいところでした。

pa2106751

 

pa210659

 

オープンキッチンでてきぱきと働く人たちの姿も心地いいし、美味しいランチを堪能してきました。

いただいたのはCランチのこちら。

ANTIPASTO:

そーきちは山伏豚のローストポーク 冬野菜のサラダ バーニャカウダソースを添えて
pa210664
私はマグロと季節野菜の軽いマリネ すだちの香り

pa210661

野菜が美味しい^^b

SECONDO ANTIPASTO:

フォアグラのローストと五穀米のドライカレー

pa210665

美味しい、けど私にはちょっとフォアグラが多すぎたかも><

PASTA:
そーきちはレッシュトマトとバジリコ、モッツアレッラチーズのスパゲッティー“マルゲリータ

pa210672

私はDランチのあおり烏賊と貝割大根,からすみのスパゲッティーニに変えてもらいました。

pa210671

塩加減がちょうど良くて美味しい。

美味しいものを食べると幸せ。

Dolceはチョコ好きの二人なので、迷わずチョコラータ(だっけ?)を。

pa210674

エスプレッソをいただいて、一息つく頃には満腹でした。。。

ご馳走さまでした。

 

さてさて、実は今日の本当の目的はここからです。

某テレビ番組で観て以来気になっていたこちらへ。

最初は徒歩よりもうでける予定だったのだけど、あまりの満腹具合により断念。

Hey,Taxi!というわけで銀座8丁目まで。。。

カテゴリー: たべあるき タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 2 月 15 日 21:57 | #1

    おしゃれな器にちょこっとずつおしゃれな料理が乗ってるね!
    ドライカレーって普通のドライカレーと全然ちがうね。
    チョコラータの向こうに、スプーンもってわくわくしてる人が写ってるよ(笑)

  2. akanesasu
    2009 年 2 月 15 日 22:16 | #2

    ドライカレーは五穀米だから
    普通のドライカレーとは違うのかも!?
    ここはきっと夜景がすごいと思うの。
    来月、行きたいお店あったら候補あげてね。
    あ、チョコラータの向こうでわくわくしてる人、
    写真撮るのもすっかり忘れて食べまくってました^^;

  1. トラックバックはまだありません。