ホーム > たわごと, 気になるものごと > Yahoo!ミュージック サウンドステーション知ってる?

Yahoo!ミュージック サウンドステーション知ってる?

そーきちです

いつも音楽を聴きながら仕事しています
会社についてPC立ち上げて、メールチェックよりも先に立ち上げるサイト。

ご存知の方も多いかもしれませんが
Yahoo!ミュージックのサウンドステーション

http://station.music.yahoo.co.jp/

 

途中でPRなども入るけど十分楽しめる

無料だからってなめちゃいけない
最新から懐メロ・国内海外問わずジャンルも多彩!!結構メジャーなアーティストたちも。。。

このごろ気になるのは。。

 

「JUJU」     いつだって本当はずっと。。。♪

 

 仕事はかどる?かな。。。

カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. kareiro
    2009 年 2 月 23 日 21:42 | #1

    奇跡を望むなら泣いてばかりいないで・・・

    って勇気出ますよね★

    席離れちゃってから「DJそ~きち」聴けなくて寂しいデス・・・

    • sohkichi
      2009 年 2 月 24 日 01:36 | #2

      kareiro氏
      おつかれ~

      今勇気がほしい時期 がんばってこー
      ナイトライダー毎日聞いてるぞ!

  1. トラックバックはまだありません。