コアリズム

夜中のテレビショッピング番組で観て以来、気になっていたコアリズム。

入手したので、夫婦二人でやってみました。

感想は・・・む、難しい!!!

基本7日間プログラムって書いてあるけど、これ本当に基本!?

一日でオブジェと化しています^^;

でもまー、確かにこれをこなせるようになれば、

くびれたウェストが我が物となるような気はする。

心を入れ替えて、やってみよう・・・・・かなぁ。

image2332

カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 3 月 6 日 23:32 | #1

    買ったんだ!
    我が家でも大注目してたよ。
    でも一日しか続かないって、ビリーよりキツイって事?
    今度行ったら貸してもらおーっ。

    • akanesasu
      2009 年 3 月 15 日 13:56 | #2

      コアリズム、もらったの。
      今度きたら一緒にやってみよう♪
      ハードだよぉ。

  1. トラックバックはまだありません。