ホーム > バリ島 > バリ島へ

バリ島へ

バリ島へ行ってきました。

pb160890

ガルーダインドネシア航空は定刻通りに出発。

一眠りして目がさめたら外はこんな景色。

pb130695

 

どこだろう???

海がきれい。

 

無事にバリ島へ到着。

VISAの代金を支払い、領収証をもらい、長蛇の列になっている入国審査へ並ぶ。

早くバリ島の空気を吸いたくて、列の長さがよけい辛い。

スタンプを押してもらって、荷物をピックアップして、両替をして、やっと外へ出ると

南国特有のモワ~ンとした空気。

到着した~、とテンションがあがる♪

 

安全性を考えるとガルーダは不安だったけれど、夕方まだ明るいうちに

バリ島へ到着できるという点ではひどく魅力的。

到着後、まだ一日の残りの時間を楽しむ余裕があるっていい。

pb140750

 

ホテルのロビーラウンジでチェックインをする。

今回のホテルはヌサドゥアにあるコンラッド。

空港から30分くらいだったかな。

ロビーラウンジからはプール越しに海が見えます。

pb160914

 

pb130699チェックインの頃には日も沈んで、満月が顔を出していました。

幻想的な雰囲気が、これから始まるバリ島のヴァケーションが楽しいものになる予感を醸し出してくれました。



カテゴリー: バリ島 タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 3 月 16 日 21:30 | #1

    おかえり~♡
    旅行記楽しみにしてました。
    明るいうちに到着できるなんていいね。
    ああ・・蘇るわ~。
    うらやましい。

    • akanesasu
      2009 年 3 月 17 日 00:51 | #2

      明るいうちに到着できるってポイント高いよね。
      そっちからだとそれができないのが悔しいね><
      なんならうちに前泊してから行くか!?

  1. トラックバックはまだありません。