ホーム > バリ島 > バリ島 2日目

バリ島 2日目

今回の日程は雨季にあたっていたので、天気が心配だったのだけど、目が覚めたらいい天気。

こりゃよく焼けそうだ。

pb140711

と思い、日焼け止めを塗って、朝食へ行く準備をしていたら・・・・・

pb140715

突然のスコール!

木々が緑を増していきます。

スコールなので、部屋を出るころにはすっかり天気回復。

朝食はSUKUというレストランで。

外の席にしてもらったけど、暑い!!暑すぎる!!

明日からは中の席にしてもらおう。

pb1407161

pb150807

 

朝食を食べたら、東屋でのんびり。

ここは争奪戦です。

pb160863

朝食前にしっかりキープしておいたので、本を読んだり、うとうとしたり。

pb140739

しばらくするとお水やフルーツのサービスがありました。

目の前の海ではマリンスポーツを楽しむ人の姿も。

pb160892

pb140753

皆、それぞれにおもいおもいの時間を過ごしている姿がとてもほほえましい。

同じツアーで参加していたおばあちゃんとお孫さんの二人がビーチを散歩していました。

その二人に東屋を譲って、私たちは街SPAへ行くことにしました。

選んだのはジンバランにあるシエスタ。

ここで3時間半、110ドルのコースを。

スクラブ、バリニーズマッサージ、パック、フラワーミルキーバス、首と肩のマッサージ、

フェイシャルと盛りだくさんの施術で気がついたら夢の中。

写真を撮り忘れたのが悔やまれる。。。

身も心もすっかり軽くなった後はホテルに戻って、Rinレストランでカクテルタイム。

pb140755

pb1407571

 

 

 

 

 

カクテルタイムの間に空はすっかり紫色に染まりました。

pb1407601

 

スミニャックあたりに食事に行こうかとも思ったけれど、面倒になったので今夜もロコカフェで。

今日は趣向を変えて、シーフードのトマトソースパスタ、ギリシア風サラダ、

そして、ノンちゃんお勧めのトムヤンクン。

お勧めだけあって、このトムヤンクン美味しいかった^^

pb140778

 

 

 

写真はほとんど撮り忘れて、パスタだけ。。。

 

食後はホテルのロビーラウンジでデザートをいただいて、

恒例の夜間水泳^^b

完全に病み付きです。

pb140793

この日は花火があがっていました。

プールでのりのりなsohkichi。

pb140791

 

こうして、のんびりゆるりと2日目も過ぎていきました。

さあ、明日は何をしようか?

カテゴリー: バリ島 タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 3 月 16 日 21:35 | #1

    トムヤムクン!!おいしかったでしょ?
    あ~、食べたくなっちゃったよ~!!

    いいな~。いいな~。バリはやっぱりいいな~♡
    せいちゃんもかじりつきで読んでます(笑)
    エステの話はこんどじっくりおしえてもらお。

    そういえば、ホテルのレストラン朝食以外行ってないような?
    もったいなかったな。。。。

    • akanesasu
      2009 年 3 月 17 日 00:57 | #2

      トムヤンクンが絶品って読んだから絶対食べようと思って。
      美味しかった~!
      トムヤンクン嫌いのsohkichiも食べてたし♪

      バリ、いいよね。
      またすぐ行きたくなるっ!!
      せいちゃんも読んでくれてるんだね。
      ありがとー!

      フランジバニに行こうと思ったんだけど、予約いっぱいで無理だったの。
      人気店みたいだから、事前に予約しておかなきゃだめめみたいだね。。。

      夕方のロビーラウンジが雰囲気よかったよ。
      夕方なら海風と日陰で涼しいし。
      あまり利用してる人はいなかったけど、何度も行っちゃった。

  1. トラックバックはまだありません。