ホーム > バリ島 > バリ島 最終日

バリ島 最終日

今日もいい天気。

pb160855

今日はぎりぎりまで東屋でだらだらする予定。

朝食後さっそくだらだら開始。

今日の海は少し波が高いようで、スタッフが波よけに砂を盛っていました。

バリ島の海はあまりきれいではないけれど、それでも透明度はよさそうでした。

pb160868

部屋が使えるのは12時まで。

にもかかわらず本当にぎりぎりの11時半までプールで泳いだり、お昼寝をしたりして

過ごしました。

image18811

 

水にぬれてもOKな携帯電話。

そんなの必要か?と思っていたけ

れど、こういうときに便利です!

水中からパチリ!

 

 

image1731

 

部屋に戻って大急ぎでパッキングをして、チェックアウトラウンジへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト後は、ジワスパの1Fにあるこのチェックアウトラウンジで、

お茶、お菓子のサービス、シャワー使用などができるように配慮されています。

精算を済ませてから、また東屋へ。

読書をしていたはずが、気がついたら眠っていたようでした。

私たちの両親くらいの世代のご夫婦がいらしたので、場所を譲って、

アフタヌーンティーをしにラウンジへ向かいました。

pb1609051

日陰でお茶をいただいていると、上海からきたという可愛い女の子が話しかけてきました。

彼女は今日からヴァケーションだそう。

どうぞいい旅を!

 

さあ、私たちはそろそろ本当に出発です。

短い時間だったけれど、本当にリフレッシュできた滞在でした。

まだ帰りたくない、でもそう思えるのは素晴らしい時間を過ごせた証です。

ホテルのスタッフも、SPAの人たちも、レストランの人たちも、みんな本当にいい笑顔。

やっぱりバリ島には神々がすんでいるように思えてなりません。

テレマカシー。

また必ず来るからね。

pb1608891

カテゴリー: バリ島 タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 3 月 16 日 21:42 | #1

    パチパチパチ。
    素敵な旅行記をありがと~。
    同じホテルだっただけに、すっごく楽しかった♪
    放水携帯も大活躍だね。写りもキレイ★
    やっぱバリはいいね。
    神々の住んでる素敵な場所だね。
    さ、今度はどこ行くのかな?

    • akanesasu
      2009 年 3 月 17 日 01:02 | #2

      防水携帯が初めて役に立ったって感じだったよ。
      バリには絶対神々が住んでると思う。思えてならない。
      あ~明日からでもまた行きたいよぉ。

      次はどこかな?
      ママさんのリクエストのあそこか、第二のふるさとのあそこか。
      はたまた行く度に魅力深まるバリ島か。
      行きたいところはたくさんあるけど、再訪したくなる場所に出会えたって幸せなことだね。

  2. せい
    2009 年 3 月 23 日 21:34 | #3

    旅行記楽しかった~
    また行きたくなるね。
    やっぱ、バリは最高だ!!

    と、このメールで東京旅行のお礼なんかをしてもいいですかね。
    東京の美味しい料理や観光、そして宿泊なんかさせていただいて
    感謝です。
    また、広島に来たときはうちに泊まってね。
    楽しい東京旅行になりました。

    次回は京都満喫ですな!!!

  3. akanesasu
    2009 年 3 月 24 日 02:04 | #4

    お~せいちゃん!
    コメントありがとう♪
    観光にお料理、満喫してもらえたようでよかった^^
    いつぞやはこちらこそ素敵なお家に泊めていただいて、
    感謝感謝です!
    うちもせいちゃん家みたいにバリ風にしたいけど、
    なかなか現実は厳しいよ^^;

    次回、京都も楽しもうね!!

  1. トラックバックはまだありません。