ホーム > ニュース > そういえばトップページ変更しました

そういえばトップページ変更しました

そーきちです

そういえばちょっと前にトップページのバナー変更しました
あびっこの写真のみからちょっと加工(写真ならべて文字入れただけね)したものへ。。。

デザインあんまり得意じゃないけど自分としてはまずまず上出来

トップページバナー200903

トップページバナー200903

バリに行ってきたのであびっこ + バリ島の写真いくつか

今度はなににしようかな~
がんばってフラッシュも勉強してみよっと

カテゴリー: ニュース タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 4 月 1 日 09:58 | #1

    このアビリンの顔めっちゃかわいいね~♡
    犬派から猫派に転身したセイちゃんもアビちゃんかわいかったーって言ってました。
    画像加工ってやりだすと楽しいよね♪

  2. 2009 年 4 月 1 日 11:24 | #2

    もっと人懐っこかったらいいんだけどね。。臆病者だから。。。
    一番左の写真にだれかさんの足が写っているところがポイントかな
    次はFLASHに挑戦するつもりなのだ!!

  1. トラックバックはまだありません。