ホーム > たべあるき > お誕生日ディナー

お誕生日ディナー

珍しく誕生日月に帰省した今年。

両親、妹夫婦、私たち夫婦の6人でサプライズの誕生日会がありました。

レストランへ行く前に妹夫婦のマンションへ集合。

父が「誕生日月だから誕生日ケーキがあるぞ」と自慢げにポロっと私に漏らした一言を

聞き逃さなかった母。

「秘密にしてたのに、なんで言っちゃうの?」と少し不機嫌に!

あわてた父は「聞かなかったことにしれくれ」と。

はいはい、私は何にも聞いてませんよ~!!

 

というわけで、いただいたのはこちら。

前菜

image133

スープ (白いんげんだったかな)

image134

魚料理

image135

お口なおし

image136

お肉料理

image137

デザート

image1381

 

どのお皿も美味しいし、仲良し家族の楽しい会話。

店内は中国の楽器の生演奏が行われていて、フレンチを食べながら、

なんとなく上海?な気分。

image1412

とても素敵なサプライズ(?)誕生日会をしてもらいました。

皆さん、本当にありがとう^^

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 2 月 2 日 13:46 | #1

    おいしくて楽しい時間だったね♡
    あれ?アワビの写真がないよ?
    うちもだけど、なぜかあの料理は皆取り忘れ?
    おいしかったのにね。。。。

  2. akanesasu
    2009 年 2 月 3 日 00:45 | #2

    のんちゃん
    ん?アワビなんて出たっけ?
    まるで記憶にない!!
    好物なのに、
    記憶力の欠乏が恨めしい><

  1. トラックバックはまだありません。