アーカイブ

‘気になるものごと’ カテゴリーのアーカイブ

エイプリルフールのお楽しみ eiga.com

そーきちです

今年のエイプリルフールは誰かに騙されましたか??

今年も笑わせていただきました > http://eiga.com/
ちなみに去年のエイプリルフール > こちらで確認!

今年のはやりは「3D」ですね クリックすると・・・

今年のはやりは「3D」ですね クリックすると・・・

 
今年もトップページが全部ウソ!
気になる内容は。。。

カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ:

X BRAND Yahoo! モルディブ特集

2009 年 9 月 7 日 コメント 2 件

そーきちです

Yahoo!の人気記事が集結の特集「X BRAND

そこに「恋人と楽しむなら、モルディブでしょ?賛同したあなたは必見です。」なる特集を発見!

恋人と愛を確かめ合う楽園へ モルディブで甘~くとろける というキャッチコピー。。。
 
 
Love気運を高める2つの島をご紹介!?

ここで1つっこみ!
恋人どうし。。。
当然若い → 収入高い人ばかりではない → 金がない → こんな高いリゾートいけない!!

紹介されているリゾートは
「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」
もうひとつは「ザ・ビーチハウス・アット・マナファル」

どちらも高級リゾート
モルディブはこんなラグジュアリーな雰囲気な島ばかりではないと声を大にして言いたい!
もっとアットホームでお値打ちなリゾートもあると叫びたい!!
 
ほとんどの島が部屋の窓開けて数秒でビーチへ
濡れたままベランダで、足の砂落として部屋の中へ
気のいいスタッフ
リラックス気分の外国人ゲスト
ストレスなんてすっ飛ぶ空間です
 

  
若い諸君!!ちょっと背伸びをすればモルディブも手が届くのだ!
 
 
さすがにグアムやサイパンのレベルではないけどね。。。


 
 
モルディブって写真見ているだけで、安らぎます
頑張って仕事してまた行こうと思う今日この頃でした。。。
 
 
その日までにお腹ひっこめとかないと。。。
 
 
 

グーグルマップ ストリートビューに宇宙飛行士発見!

そーきちです

明日食べに行こうと思っている「うなぎやさん」の場所を調べようと
グーグルマップのストリートビューを開くとまたまた位置アイコンが!!!

なんと!宇宙飛行士!!!!

以前(2009年4月1日 エイプリルフール)はガチャピンだった
こちらもチェック → グーグルマップ ストリートビューにガチャピン発見!

宇宙飛行士がいる!

宇宙飛行士がいる!

下段はドラッグ中です!

下段はドラッグ中です!

ニュースを見てたら20数年かけて開発してきた
宇宙ステーションの日本実験棟「きぼう」が完成とのこと
若田さんバンザイ!ですね

やっぱり。。。

やっぱり。。。

後姿は。。やっぱり

シュールです