ホーム > たべあるき > Ocean table オーシャンテーブル

Ocean table オーシャンテーブル

車でうろうろしていてたまたま見つけたレストラン

3F建てで、3Fはなべ屋さん、1,2Fはイタリアン?

なんじゃそりゃ・・・とあまり期待をしないで入ってみました。

とりあえず1F、案内されて店内を見回してみると、

設置されている2台のモニターに映し出されている映像。

おお、紛れもなく、あれはモルディブの海ではないか!!

一気にテンションが上がります。

コースもありましたが、とりあえずアラカルトで何品か頼んでみました。

ほうれん草のシーザーサラダ

e382b7e383bce382b6e383bc

 

まぐろのタルタル

tarutaru

 

鴨のロースト

kamo

 

トマトとモッツァレラのパスタ

e38391e382b9e382bf

 

デザートはティラミスとバームクーヘン バニラアイス添え

e38386e382a3e383a9e3839fe382b92

deza-to1

image1611

 

どれも美味しかったけど、特にパスタが美味しかった♪

スタッフの方も皆さんとても親切で感じがいい。

ところで、このお店、何がいいって、雰囲気がすごくよかったです。

たとえて言うなら、モルディブのリゾートのバーで夜まったりすごしている、という感じ。

海沿いに立地し、外には椰子の木に青くライトアップされたプール。

遠くに見える光はまるでほかのリゾートの灯りがかすかに見えている、

そんな錯覚に陥ります。

夏にはテラス席で、海風に吹かれながら、南の島にいる気分を味わえそうです。

外にはやしの木

外にはやしの木

店内の様子

店内の様子


 

きれいとはほど遠い海だし、コンテナ、工場などの近くなので、昼間より断然夜がお勧めだと思います。

思いがけず、プチリゾート気分を味わえた日曜の夜でした^^b

そうそう、3Fの鍋やさん「まぁ~なべや」も見せてもらった

完全個室、しかも個室が広い

店内に川が流れ、鯉がいっぱい

今度こっちも行ってみよう

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 3 月 6 日 23:35 | #1

    めっちゃ素敵なお店だね!
    リゾートっぽいとテンションあがるよね。
    我が家も今日行ったレストランで「外国に旅行来たみたいだね」って同じようなセリフをつぶやいたよ。

    パスタ、画像からしておいしさが伝わってきます。

    • akanesasu
      2009 年 3 月 15 日 13:57 | #2

      blog読んだよ。
      のんちゃんたちがいったお店、雰囲気よさそうだね!
      たまにはそういう時間って必要だよね♪

  1. トラックバックはまだありません。