ホーム > バリ島 > バリ島 3日目

バリ島 3日目

丸1日ここで過ごせるのは今日が最後。

早いなぁ。。。

今日もいい天気!

pb150812

昨日の教訓を生かし、レストラン室内で朝食をいただいて満足げなsohkichi。

image

 

その後はまたまた東屋へ。

ここで過ごす時間は最高に気持ちいい。

寄せては返す波の音、子供たちのはしゃぐ声、鳥のさえずり、

プールから聞こえる水しぶきの音、周りは一面原色の世界。

pb150823

pb140724

pb160874

pb140738

SPAへ行く必要がないくらい、癒されるなあと思いつつも

昨日コースに入っていなかったクリームバスを受けるべく、ロコカフェで紹介された

ココスパというお店へ行ってみることにしました。

ヌサドゥア地区にあるこのお店、1時間で1500円という安さで

クリームバスを受けることができます。

シャンプーをしてもらったら、アボカドクリームを頭皮にもみこみ、マッサマッサ。

ホットタオルでパックをしている間に、肩や首をマッサージしてくれます。

洗い流して、ドライヤーをしてもらったら、

あんなにぎしぎしで指どおりの悪かった髪の毛がさらっさら!!

定期的に通いたいっ!!

でもそれは不可能なので、このアボカドクリームを購入してみました。

家でもやってみよ♪

image2ココスパの皆さんと。

 

 

ホテルに戻り、暑さで少し疲れたので、ごろごろお昼寝。

アニマックスで地獄少女とかいうアニメをやっていて思わずみいってしまいました^^;

バリまできてこれ観るか?って気がしないでもないけれど。。。

 

疲れも取れたところで、タイ式マッサージ2時間コースへ!

何年か前に台湾で受けたタイ式マッサージが気持ちよくて、バリでお店を見つけたのでついつい予約をしてしまったのです。

ラ・ヴィというお店で、このお店かなり繁盛していました。

薄暗くされ、薄いカーテンで仕切られた個室で2時間かけて、

じわりじわりと関節を伸ばされ、夢見心地にあっという間に時間が過ぎていきました。

施術後はスミニャックまで送ってもらいました。

 

海沿いにあるGADOGADOといお店で夕日を見ながらディナーをすることにしたのです。

ちょうど日が沈む時間で、しかもかなり運よく海側の席に座ることができました^^v

乾季だとゲストが多いので、予約をしておいたほうがいいと思います。

pb150838

いただいたのは、グリーンサラダに、牛肉のカルパッチョ、和牛ランプステーキ。

美味しいし、雰囲気はいいし、海風が気持ちいいし、お勧めのレストランです。

pb150849

pb150836

食後は減量をかねて、じゃらんじゃらんすることに。

可愛い洋服を見つけて、買い物をしたり。

アクセサリーを探したり。

ほどよく疲れてきたところで、ホテルまでタクシーで戻りました。

ホテルへ戻ったら最後の夜間水泳へ。

ここでこの時間に泳げるのも最後かと思うと名残惜しくてなかなか部屋に戻る気になりません。

南の島で過ごす時間はゆっくり過ぎていく気がするのに、

それでも着々と出発の時間は近づいているんですよね・・・

さあ、明日は最終日。

出発まで何をしよう?

カテゴリー: バリ島 タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 3 月 16 日 21:38 | #1

    東家での時間がやっぱ最高だよね。
    海はそんなにきれいじゃないけど、ゴロンと寝ころんだまま眺める風景は最高だね。

    GADOGADO、いいところだね~。
    もう明日がさいごか。。。こういう時間ってなんて早いんだろうね(涙)

    • akanesasu
      2009 年 3 月 17 日 00:59 | #2

      ここでの時間と夜のプールが最高の時間だったなぁ。
      マッサージとか本当はいらないんじゃないかっていうくらい。

      GADOGADOいいでしょ!?
      スミニャック、可愛い洋服やアクセサリー売ってるお店が結構あったから、
      次回は行ってみてね。

  1. トラックバックはまだありません。