ホーム > 気になるものごと > ニューズウィーク日本語版 紙面&ウェブサイト

ニューズウィーク日本語版 紙面&ウェブサイト

そーきちです

よく購入しているニューズウィーク
もちろん日本版ね

タイトルに引かれ今回も待ち時間に買ってみた
そのタイトルとは

googleへの挑戦状

googleへの挑戦状

内容は詳しくは触れないが、Googleを超えるかも???な検索エンジンがリリースされたとのこと
日本ではYahoo!におされているGoogleではあるが
海外では圧倒的なシェア

広告で相当儲けて、独禁法で捜査が入るとか入らないとか。。。

なんかこういった雑誌を読んでいると
ちょっとクールなビジネスマンになったかのような錯覚に陥る。。。

見た目だけね。。。

さてさて昔はなかったものがあった

ウェブサイト

ウェブサイト newsweekjapan.jp

http://newsweekjapan.jp/
紙面の記事すべてとはいかないが
いくつかのコラムやピックアップを閲覧することが可能

またまた、お気に入りサイトが増えてしまった

もちろん紙面のニューズウィークも買うけどね

カテゴリー: 気になるものごと タグ: ,

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。