ホーム > たわごと, 気になるものごと > グーグルマップ ストリートビューにガチャピン発見!

グーグルマップ ストリートビューにガチャピン発見!

そーきちです

仕事中。。。
グーグルマップを見ていたところ、ストリートビューの位置アイコンが!!!!

なんと!ガチャピン!!!

年甲斐もなく、会社中にふれまわったのでした。。。

普通 → ガチャピーン!!

普通 → ガチャピーン!!




もしかして今日だけかも
やっぱりエイプリルフールには何かあるものなんですね

ジャンプ!

ジャンプ!


ジャンプ!キラーン!!

シュール

シュール


後ろ姿はすごくシュール


Google・フジとコラボ?

Google・フジとコラボ?




実はムックもどっかにいるかな。。。???

あとで調べたらガチャピン・ムックがGoogle マップのアドバイザーに就任したんだって。。。


カテゴリー: たわごと, 気になるものごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. カレイロ
    2009 年 4 月 2 日 11:16 | #1

    う、後姿たしかにシュール・・・

    でもガチャピン見つけてふれまわってたときの
    そ~きちさんの顔、小学生みたいでしたよ(笑

  2. 2009 年 4 月 2 日 11:51 | #2

    やめてー
    ばらさないで~
    クールで大人なビジネスマンのイメージが売りなんだから。。。(-.-)y-~~~

  3. 2009 年 4 月 4 日 08:20 | #3

    ほんとだ~!!ガチャピン!!!
    しかもジャンプしてる!!
    さすがガチャピン、体が軽いね~。
    それにしても、後ろ姿は・・・・手抜き?

  4. 2009 年 4 月 4 日 13:34 | #4

    ノンさん
    ガチャピンの後ろ姿覚えてる??
    私は実はあんまり覚えてなくて。。。
    何のデザインもないから確かに手抜きに見える。。。

    最初サボテンかなんかだと思ったんだ

  1. トラックバックはまだありません。