ホーム > たべあるき > お祝い会@ブラッスリーオザミ

お祝い会@ブラッスリーオザミ

少し前に転職した友達が昇進したのでお祝い会をしてきました。

肉料理がいいという彼のために友達と選んだのが東京駅からほど近いブラッスリーオザミ

オザミ系列なのでワインの種類が豊富そうでしたが、3人ともワイン党ではないので、

誰も頼まず・・・もったいない><

とりあえずシャンパンで乾杯しつつ、コースでいただきました。

image2001

 

 

それにしても、うわさには聞いていたけれど、かなりのボリュームです。

これは私の頼んだメインのホタテのムニエル。

大きなホタテが3つ!!

image2021

文句なしに美味しい^^b

 

こちらは友達の選んだ 埼玉県・吉田豚の骨付きロース肉のロースト アリゴ添え。

かなり人気のお料理みたいです。

少しもらったけど、美味しい。つけあわせも◎

image201

 

前菜、メイン、デザートで丸の内でこの価格はかなりお得!

場所も便利なので、これは頻繁に使うことになりそうです♪

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. のん
    2009 年 2 月 8 日 21:55 | #1

    オープンカフェっぽくておしゃれなお店だね~♪
    都会はおしゃれでおいしいお店が一杯でうらやましい♡

    ホタテも豚ちゃんもおいしそうだね♪

  2. akanesasu
    2009 年 2 月 8 日 23:10 | #2

    ホタテも豚も、写真にはなかった牛ステーキも美味◎
    今度ご一緒しようね♪

  1. トラックバックはまだありません。