ホーム > たべあるき > 新年会@ル レモア

新年会@ル レモア

新年会というには年が明けてかなり時間が経ってしまいましたが、

友達三人で新丸ビルにあるルレモアへ行ってきました。

コースで、前菜、メイン、デザート、カフェを。

話に花が咲きすぎて、写真を撮ることはすっかり忘却の彼方。

前菜でそれぞれがチョイスした、

半熟卵の赤ワインソースもエスカルゴの焦がしバター風味もアスパラガスも◎

メインの牛バラも豚さんも牛リブアイのグリエも◎でした♪

 

今回集まった三人はとある学校でともに仕事と勉強の両立を励ましあって乗り越えた関係です。

気がつけばかれこれ10年来の付き合いになっていたので、改めてびっくり。

お互いがお互いの若い時期を知ってるっていうのもありがたい貴重な存在よね。

仕事も環境もばらばらなのに、こうして時々あって、話して、食べて、楽しい時間を共有できる、

この不思議な縁を大切にしていきたいなぁ。

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ