ホーム > たべあるき > 呉海軍亭肉じゃがカレー

呉海軍亭肉じゃがカレー

そーきちです

先日、お江戸旅行にきたノンさん・せいちゃんからのお土産でもらった

呉海軍亭肉じゃがカレー!!!  広島からなので。。

カレーに目がない私にとって至上の喜び!!
さっそく食べてみた

呉海軍亭肉じゃがカレー

呉海軍亭肉じゃがカレー


鍋でお湯を沸かしてちゃぽん
その間器にごはんをもる 待つこと5分ぐらい。。。(けっこう適当)

うまし、うまし
特徴はちょびっと辛くて、じゃがいも・にんじんがごろっと!
こんにゃく入ってるー!

うまーです

呉海軍亭ってネーミングもいいですね
ちょっとフルっぽいパッケージに凛々しい海軍さんがいい


うまー

うまー


ノンさん・せいちゃんごちそうさまでした!



庶民派の私にとってはフレンチよりも。。カレー!?

カテゴリー: たべあるき タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. 2009 年 4 月 4 日 08:18 | #1

    写真の撮り方ウマイ!いいアングルだね~。
    ゴロゴロ野菜にこんにゃくまで?!
    肉じゃがや有名な呉って感じのカレーだね。
    高級グルメを楽しんだ後は、こんなメニューもいいね♪

  2. 2009 年 4 月 4 日 13:31 | #2

    肉じゃがだけにこんにゃく!
    これがまたカレーに合うんだわ。。。

    って、食べてないんかい!!

  1. トラックバックはまだありません。