ホーム > たわごと > キットカット 宇治抹茶

キットカット 宇治抹茶

そーきちです

先日、うちの会社のお偉いさんから。。。

「そーきちくん、これあげる」って。。。おもむろにカバンからこれをとりだした

キットカット

キットカット


始めて見たキットカット 宇治抹茶。。。
通常サイズのものが四つも入っている

そんなことより、会社のお偉いさんが何の前触れもなく、カバンから甘いものを取り出し
「そーきちくん、これ」って
くれるとは。。。

 

お偉いさんは仕事を山のようにくれるだけだとばかり思ってました。。。
なにやらユーフォーキャッチャーで入手したとか。。。

おちゃめな一面をもつお偉いさん

ちなみにみんなで分けて美味しくいただきました
会社では「そーきちくん」とは呼ばれてません。。。

カテゴリー: たわごと タグ:

いつも応援ありがとう! ↓ 「ぽちっと!」2箇所クリックお願いします。。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。